注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

新築の戸建てを購入して後悔しています。 周りの子供たちはみんな小学生くらいで、うちだけまだ一歳です。 平日の夕方や休日は家の前が公園状態… ゆ

No.27 20/01/18 00:25
匿名さん27
あ+あ-

うちも同じような状況です。前の道路が狭くて自宅がある人以外は立ち入り禁止なのでまさに公園です。でも、前の人達が来る前は誰も通らず不審者出没注意の場所でした。だから逆に私はありがたいです。見張りがいる!!って感じ。また、子供の年齢層が一緒ではないところにうちはわざわざ住みました。なぜなら、以前同級生ばかりだった場所に住んでいた時にその中の一人に子供がイジメを受け、その子とは遊びたくないけど、ママ友としてはいい人だし、また、ママ友仲間の中を崩したくないし、でだいぶ悩みました。少し遠い同級生とかが楽ですよ。ただうるさいのは嫌ですね。中学生に入ると外で遊ばなくなります。あと少しかも。

27回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧