注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

純粋に質問なんですけど…元カレからインスタグラムで唐突に反応があったら女性の皆さんどう思いますか インスタをいじってたらオススメに元カノが出てきまして…元

No.1 20/01/23 06:40
黒蜜ちゃん ( ♀ 3f7TCd )
あ+あ-

それはきっと元カノさんの性格、別れ方、そして元カノさんがどれくらいインスタを見ているかによると思います。

もし元カノさんが小さなことに過剰反応するタイプだった場合、気づかれていたら結構まずいと思います。でも元カノさんが些細なことならスルーしてくれる人なら平気な可能性もあります。それに加え、もし別れたあとに連絡を取っていなかったり、あるいは喧嘩別れで仲が悪くなってしまった場合、誤って押してしまった「いいね」が見られたら気まずいですね。

もし元カノさんがインスタをそんなに触っていなかったり、新しく何かを投稿したばかりだった場合、きっと大丈夫です。「いいね」はすぐ消せば相手には見えませんし(多分)元カノさんが新しい投稿をしたばっかりだったらきっと他の「いいね」に紛れて見えません。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧