注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

新婚早々離婚された方

No.11 07/02/21 13:56
ミッキー ( 34 ♀ cBR1w )
あ+あ-

もう一度レスさせて下さい。
ご主人から全く連絡がないのですか?ないなら、もう一つ提案があります。多分そう言う逆キレする人は、離婚届を目の前に出せばビビります。私は別居する前に離婚届にサインをしてから出てきました。脅しじゃなく本当に離婚したいから。けど旦那が毎週逆キレ状態でサインをしてくれませんでした。でも旦那の方から24日に話しようと言ってきました。多分離婚を決めてくれたのでしょう。
主さん、本当に離婚したいなら、離婚届を相手に直接渡す事だと思います。このままご主人の反応を待っても何も変わらない、そう言う人は。
主さんが心に決めたなら、決めた事を主さんから アクションを起こさないと。別居しただけでは逆キレする相手には何の効果もありません。私は、一ヶ月考えたけど、もう離婚する気持ちだし、相手に何も言う気持ちがありません。私をせめてくるでしょうが、反論する気持ちもない。主さんはそこまでの離婚する気持ちになっていますか?方法は私からは二つです。よくお考えになって、明るい人生を送って下さいねp(^^)q

11回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧