注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

親が宗教にのめり込んでいます。 小さい時から今まで、親は朝から夕方まで宗教にの…

回答6 + お礼0  HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
20/02/10 19:47(最終更新日時)

親が宗教にのめり込んでいます。
小さい時から今まで、親は朝から夕方まで宗教にのめり込んでいました。

そこで言われたことは絶対で、そこの教団がダメと言ったことはダメというものです。
小さい時から禁止事項が多く、諦めることが多かったです。旅行、友人、就職先、などです。

今日も楽しみにしていたシンガポール旅行をもうお金も全て払ってしまったのに、やめろと言われました。

全てはあなたのため、あなたの幸せのためと言われますが幸せになった試しもなく、周りの家庭とくらべてみじめになります。

親に反論しても、聞き入れてもらったことは一度もありません。疲れました。自己肯定感が育たず、何事もやる気がおきません。

一人暮らしするにも、宗教的にはダメらしくて、家を出ようとするとヒステリックになり、警察などを使って夜通し探しまわります。

疲れました、逃げ場がありません。どうしたら良いのでしょうか。

No.3001648 20/02/09 22:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧