関連する話題
奥さんに全て暴露しようかな…😒
ヤリ捨てされました
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

美人な人が羨ましくてたまりません。 結婚しておりますが、 旦那は面食いです。 可愛い人、綺麗な人大好きです。 付き合っているからそうでした。 私の

No.36 20/02/16 23:16
匿名さん36
あ+あ-

私だったら止められず「いいじゃん。整形すれば?」って言われた方が辛いです。
女性は美人になりたいって思うから気持ちはわかるけど、美人は美人の苦労があります。
美人ってだけで何でも勝ち組に思われがちですが、私の友達や職場の人は苦労しています。

顔だけで判断する男性が寄ってきやすかったり、ストーカー被害にあったり、職場の男性と仕事の話しをしているだけで色目を使っているとか、男性の前だけ声が変わっているとか、無いこと無いこと言われて更衣室で嫌がらせを受けたりしています。

内面は女性らしいタイプではなくてサバサバしていても、顔だけで言動まで決め付けられて美人は美人で大変なんだなって思いました。

それと整形ってリスクが大きいことはご存じですか?
変えれば変えるほど年を重ねたときに後遺症が出ます。
骨格まで変えた人は急に顔が痛くなって腫れたり、物を噛んだときに骨に激痛が走ったり楽ではないのです。
それだけではなく失敗するリスクだってあります。

衰えたら骨格がずれてきてまた整形する人もいて、どんどん整形に整形を重ねて莫大な費用がかかる繰り返しです。
安易に考えない方がいいですよ。

36回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました