注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

息子の結婚相手が苦手です。 我が家は母子家庭で、4人の子供がいます。 長女40歳、次女37歳、長男35歳、次男30歳で全員未婚(内2人は離婚

No.39 20/04/03 04:28
匿名さん39
あ+あ-

正直、そこまでのスペックの高い彼女さんが何故、事故物件(主の息子)なんかに惚れるのか謎。

若いし、今までにない刺激に惑わされてるだけなのかな?

悪いけどスレに書いてあることは、全部主のひがみにしか聞こえないよ?

そもそも、生活費をもらってないから、じゃあ窃盗やろう!なんて人、まともな人間ならしないからね?

デート代も、払いたければ払えばいい。
払う気がないから彼女の払わせてるのが本音でしょう。男の意地ってもんはないのかな〜?

本当!何としてでも、その彼女とは別れさせて下さい!

彼女の人生、主のろくでなし息子のせいで棒に振るわせるような事しないであげてほしいものですね。

自分の娘がそんなやつと付き合ってたら、全力で阻止するわ。

39回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧