注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

息子の結婚相手が苦手です。 我が家は母子家庭で、4人の子供がいます。 長女40歳、次女37歳、長男35歳、次男30歳で全員未婚(内2人は離婚

No.61 20/04/03 20:32
匿名さん61
あ+あ-

釣りかもしれないスレに大真面目にレスします。

大切に育てた息子さんなんでしょうけど。
娘さんもいらっしゃるんですよね。

じゃあ、娘さんが「彼は離婚歴があって、前科持ち。仕事はバイトです。でも結婚します。」って言われたら大反対でしょ?

お相手の立場に立って物事を考えられませんか?

どれだけ優しい息子でも。
やってはいけない事、ダメなものはダメ!って教えてないのは貴女ですよ。それは恥じた方がいい。

貴女に好かれたくて手土産を持ってくるのを「バカにしてる」と感じる事がもう間違い。
端から見たら、良いところのお嬢さんなんだなと思いますよ。
そんな気遣いが出来る若い子は、今の世の中少ないと思います。

貴女は苦労してきたんでしょうけれど、視野が狭すぎます。

子供達を守ろうとして必死だったのかと思いますが、必ず親は先に死にます。貴女の背中を見て、離婚した子供が二人もいるのに、まだ偏った価値観を子供に植え付けている。

私なら息子に「再婚するなら、せめて正社員になってからだ」と叱りますけどね。

親バカすぎると思います。
痛いですよ。

61回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧