注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

最近どんなことにも、すぐにカッとなりやすくイライラしてしまいます。 カッとして、物に当たったり誰もいないところで暴言はいたり、こんなことしたくないのに。と責め

No.7 20/04/05 21:47
お礼

≫5

恋愛面では以前、ある男性から食事に誘われて気のあるような言動をされた(私が勘違いしたようです;)ので、勝手に期待をしてしまいました。
ですが、その人は不倫?なのか既婚者の女性と普通の関係ではなさそうなほど親密なところを目の当たりにしてしまい、私には全く気がなかったのを気付き勝手に落ち込んでいるだけです笑。
ほんとうは結構傷ついているのですが
それらしいことを言われて自分に好意を持たれていると勘違いしたのが悪かったと認めるしかないか、ほかの新しい出会いがあれば忘れることができる
とおもいます。

こんな、ちっぽけな愚痴に付き合わせてしまいすみません。
だけど、聞いていただけるだけでも凄く嬉しいです。

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧