注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

Googleの同期・履歴削除をしたいです。 新しいAndroidスマホを買ってアプリゲームを始めた時に自分のGoogleアカウントがなく、そのとき彼氏がそ

No.7 20/04/08 16:44
お礼

≫6

1さんありがとうございます!

>あなたがこの先自分のアカウントでGoogle検索したりYoutube視聴すればいいわけで。
ありがとうございます。安心しました。
あとはログアウトした状態で検索してもいいんですよね?
昨日自分のアカウントもログアウトってしてみたんですが、支障がなかったです。

同期なんて怖いし調べても細かいところがわからず本当難しい💧 そもそもいつどのタイミングで彼氏のアカウントでログインしたのかも記憶になくて…。一番最初の設定時にログインする時ってありましたっけ???

>ゲームを彼氏さんのアカウントで使うとしてまずいのは彼氏さんが同じゲームする場合だけです。
というと私が使ってログインしていたら彼氏は使えない…?同時ログインできないのですか??

>よほどのことでもない限り彼女の履歴を遡って調べるなんて暇なことしないでしょ。
そう思いたい…。

>彼氏さんのアカウントに自分のブックマークあったなら手動で消せばいい。
全く何もわかっていない時に、山ほどブックマーク作ってましたが、これも彼氏の携帯に保存されているってことなんですね…?恐ろしい
今はログアウトしても、一度相手に保存されてしまったものはもちろん消せませんよね?( ^_^ ;)

>もし彼氏さんがそんな気持ち悪い男なら今更消したってとっくに知られてる。
そうですよね……(|||▽||| )。しかしその気持ち悪い男だとしたらずっと記録が残るよりはせめて画面上の履歴だけは消し去りたかった……(∥∥_ _)o

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧