注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

将来自立の見込みがない我が子。手術を拒否するのが私の判断。その事で家族で揉めています。間違っていますか?脳性麻痺のある1歳半の子がいます。

No.54 20/04/20 14:08
匿名さん28
あ+あ-

あんまり主さんを叩かなくてもいいと思う。
誰も病気が見つかってホッとしたとか思うはずないですよ。
将来を悲観するのは当たり前です。もし自分が居なくなったらこの子は誰が、どこでって大きくなればなるほど大変になる、でも、自分は老化していく。色々考えると思います。だからこそ、自分の思いをここに書いてるんでしょ?

私も主さんの考えに賛成意見で書いてるつもりもないけど、何か主さんが冷たいみたいなこと書いてるから。
心臓の手術になると莫大な費用もかかると思うし、大変だと思う。色々と悩むと思った。

54回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧