注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

めちゃくちゃ複雑な関係です。 自分も当事者なので客観的、似たような経験がある方…

回答7 + お礼0  HIT数 747 あ+ あ-

匿名さん
20/05/01 06:19(最終更新日時)

めちゃくちゃ複雑な関係です。
自分も当事者なので客観的、似たような経験がある方アドバイス下さい。

自分
→不倫相手の彼女に本気になる
彼女
→モラハラDV旦那から逃れたい、数ヶ月夜な夜な話し合いをするが、DVで話にならないから旦那から逃れた、逃れても旦那が狂った行為をするので離婚届を提出、自分とも真剣に将来を考えたい
子供達
→1人は元旦那派、他は母親派
彼女の元旦那
→モラハラDV旦那、妻に逃げられて脅迫とストーカー行為を繰り返し、結果離婚届を出されたことに気づかずに男の陰(自分)に気付いて事件を起こし逮捕、先日最大勾留期間を終え略式起訴され戻ってきた

現在、元旦那と彼女は逃れる前にやっていた朝方まで続く話し合いに日々没頭中です。
何故かというと、元旦那の出所後直ぐに2人は子供を介して会ってしまい、元旦那は号泣しながら土下座をし改心したからやり直したいと言い、事件を起こした経緯で離婚届が出されているのを知らなかった、旦那派の子供から男の存在を聞いて錯乱してしまった、など彼女自身も後ろめたい気持ちもあり、彼女が動かされたという感じです。

自分は接近禁止命令やストーカー規制法など元旦那と関わらないように忠告していたが、彼女は聞きませんでした。

でも彼女なりに子供のことや元旦那の人生を考えてやってるつもりらしいです。
どうやら、依を戻したり距離を縮めるつもりはないみたいで、旦那派の子供の親権や他の子の養育費の話をしているらしいです。多分元旦那はまた彼女を今まで通りコントロールして支配するつもりだと思います。

もう彼女は何言っても聞きません。人が変わったというか以前の旦那と妻に戻ったように日々元旦那との話し合いに勤しんでいます。

細かいところはまだまだありますが、詳細を書くとまずいのですみません。

No.3049596 20/04/29 00:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧