注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

専業主婦ならワンオペ育児とはいいませんよね? 専業主婦なら家事も子育ても全て妻がやりますよね? 旦那には病院とか買い物とかでどうして無理なときにお願いす

No.42 20/05/01 09:57
匿名さん7
あ+あ-

おはようございます。解決して良かったです!
主さんはきっと、自分に厳しい方なんですね。育児は自分の役割!と余り気張らず、夫婦で試行錯誤しながら子どもと関わっていければ良いと思います。
初めて家庭を持ち妻になり、母になり、頑張っているからこそだと思います。そんな主さんを見て、旦那さんも気遣ってくれているのだから、とても良い関係だと思いますし、少しぐらい甘えて楽しても良いと思います。
罪悪感を感謝の気持ちに変えて。旦那さんも同じ気持ちだと思います。主さん一人で家事育児をしてくれている罪悪感?をごめんね。と感謝の気持ちで表してくれたんですよね。
良い家庭を築けていると思います。

私も主さんの質問やレスを読んで、日頃主人が協力してくれている事に改めてもっと感謝しなければ、と思いました。
長々と失礼しました。丁寧にお返事もしてくれて有難う御座いました。

42回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧