注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

反抗期?の発達障害の中学生の息子がもう酷すぎて本当に嫌で無理です。 息子は少しでも自分の行動の邪魔されると、大きく足踏みしたり、ドアを蹴ったり、物音立てま

No.66 20/05/08 02:23
匿名さん66
あ+あ-

お辛いですね。私も家出したいくらい悲しみに明け暮れた時があります。男の子の反抗期は想像を絶しますね。中3から高1にかけてが一番酷かったです。念願の進学校にも入れて高校生活も楽しく過ごしていたにもかかわらず、私に対する態度が酷かったです。親として生活態度を少し注意しただけでもオマエ呼ばわりされ、それによって口論になると叩いてきたり、蹴られた事もあります。
夫はここぞという時に何も言えず頼りになりませんでした。日頃、父子のコミュニケーションがなかったのでこんな結果になったのだと思っています。あまりのショックと悔しさで家事は出来ませんでした。ご飯は炊きましたが、おかずはスーパーの惣菜を買ってきました。冷蔵庫に入れておけば息子は勝手に食べてました。ひと月くらいそんな生活でしたよ。その後はまたいつもの日常を取り戻したり時々勃発したりの繰り返し。
これまで私は精一杯の愛情をかけて育ててきました。以前は息子も素直で可愛いかったのにこれほどまで変わってしまったのかと信じられない気持ちです。そんなことがあって以来、息子が怖くなりました。平穏な日を重ねても時にフラッシュバックしてしまいます。たまにですが息子は気まくれに機嫌良く話しかけてきます。話に合わせ笑って聞いていますが、昔のように心から楽しいと思わない自分がいます。息子によって私も変わってしまったのかもしれません。

66回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧