注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

私のこころが狭いのは承知の上で、愚痴らせてください。 お互い結婚して子どもがいる友達がいて、その子の間接自慢が鬱陶しい。高収入の旦那ゲットできて嬉しいのは

No.11 20/05/29 13:18
お礼

≫6

高校生のときの同級生で、その友達は中退してそのまま疎遠になったんです。心配でこちらから連絡もしてましたが、十年近く何の音沙汰もなく…
最近になって、再び連絡がきて、結婚したとか妊娠したとか聞いて「おめでとうー!ママ友になれるねー!」って喜んでいた矢先に、なんだか会話の端々であれ…とか思うことが増えて、もしかして自慢したかったから連絡しただけだった?って思ってしまい、また仲良くなれるかと思っていただけにショックで…。そういう子だったんだ、って思う反面、そんなちょっとした自慢話も受け流せない私の心の狭さにもがっかり…1さんのいうとおりスルーが一番なんだろうけど、仲良くしてたときのことを思うとなんだか疎遠になるのも切ないなぁと…

11回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧