注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

旦那理解不能すぎ。コロッケ2つを三歳の娘が全部食べたいと言うといきなり大きな声で『えー!ひどい!お父さんだって食べたいのに!いっつもそうじゃんみんなのなのに

No.34 20/05/31 07:17
通りすがりさん34 ( ♂ )
あ+あ-

主さん、ここに書くまで色んなこと我慢してきたんだろうなって思いました。
旦那さんへのフォローが足りないって意見もありましたが、その後のコメント見て、これまでの結婚生活の中で、お互いの歩み寄りを必死に模索してきたんだろうなって感じました。
旦那さんのこと悪く言ってすみませんが、旦那さんは完全に考え方が子供ですね。
うちの子もよく私の分まで食べちゃうことあるけど、そんなに美味しく食べたんならその方が嬉しいですけどね。
何か食べたくても、他に何かある?とか、じゃあちょっと何か買ってくるわってなるのが普通かな。
主さん自身が離婚届もらってきて、旦那さんに主さんの父親像を伝え、それに旦那さんがどこまで応えられるのかってのをはっきり言うしかないのかな。
それでも考えが子供なら、その場だけの受け答えになりそうだけど。
相手は子供なんだから、大人な考えで理解しようとしても難しそうですね。
主さんは、自分の意思でその方を選んでしまったんだから、そこは主さんの反省ですかね。
ま、なんぼでもここで愚痴って下さいね。

34回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧