注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

彼がバイクに乗るんですが今度乗せてよ?って言ったら、一人で遠出するのが楽しいらしく、毎回スルーされます。 今日も、ここ行って来て楽しかったー。って話してて、乗

No.12 20/05/31 02:38
匿名さん12
あ+あ-

バイクはまじめに事故ると死ぬからね。

自転車乗り、バイク乗り、車好きはマイペースで自己中な人が多い印象。
私の経験上、それらに該当する男はオススメしない。
行動範囲が広く趣味にかける時間が長い分、浮気予備軍でもあるね。
一緒に乗りたがらないのはあなたを危険に遭わせないようにする為でもあるかもしれないけど、一人で好き勝手に乗りたいからだろうね。
ガンガン車を追い抜いたり、走り屋みたいな危ない乗り方する人もいるし。
彼女を乗せてるとそういう勝手な走り方ができなくてつまらないのかもしれないね。

彼氏と時間を共有することを第一に考えるなら、あえてそういう男を選ばなくても良いと思う。
そんなに一緒にバイク乗りたいなら、ツーリングできるように免許取ってバイク買えばいい。
ツーリングできるようにしたとしても、彼は一緒に行くことを嫌がるかもしれないけどね。
結局、ペースを合わせて乗らないといけないから。

寂しがり屋な女性にはそういう男は合わないと思う。
もっと協調性のある男や、一緒に楽しめる趣味を持ってる男を選んだ方が良い。
あるいは、一人の時間を楽しめるようにした方が良い。

バイク好きだとしても、結婚や子供ができたのを機にバイクから離れて生活パターンががらっと変わり真面目になるタイプの人もいるけど、でも根本的な性格までは変わらないと思う。
結婚しようが子供ができようがおかまいなしで、時間ができるとすぐ消えちゃう人もいるからね。
そうなるときっと苦労したり不満溜まるよね。ワンオペ育児で。
趣味にかけるお金が、地味に家計を圧迫することもあるしね。
稼ぎが多ければ問題ないだろうけど、節約しなきゃいけない状況の中、一人で勝手にガソリンまき散らすためだけにお金と時間を使うなら、腹立つと思うねw
個人的には、そういう無責任な男は無理だな。一生独身で遊んどけばいいのに、と思う。
恋愛ならともかく、結婚には向かないよね。
真剣交際できる相手かどうかは、慎重に見極めてた方がいいと思う。

12回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧