注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

乱文失礼致します。 20代後半女性です。 時折酷く自分は冷たい人間だと思うことがあります。 新しいコミュニティに入る時は必要以上に自分を作る傾向が

No.3 20/05/31 13:44
匿名さん3
あ+あ-

私もそういう部分はあると思います。

ある程度、初めは皆良い人を演じると言うのは当然と言えば当然かなとも思います。
ただ、主さんみたいに急に面倒臭くなって冷たくなるってのもお互いその後の関係性が困りますよね。

私も冷たい人間と自分で思っていますが、基本良い人です(笑)。
でも、自分を作るとか自分の意見を言わないとかまではありません。

人を構ったり構われたりするのが苦手なのでどこでも(職場や御近所、子供の学校関係等)上部だけの付き合いです。
なので、甘えられるほど親切にもしません。

所詮他人の事なんか関係ありませんからね。

恋人でも夫婦でも所詮他人です。
子供だって大人になれば一人の人間ですから、親子関係でもそうだと思いますよ。
なので私は基本、人は人、自分は自分、そこは相手が誰だろうと変わりません。

私もそういう自分が嫌でもなんでもありません、私は私、ですから。

主さんは初め作りすぎるから、後からのギャップが激しいのでしょうね。
もう少し良い人ぶりながら自分も出していけば良いのでは?

ただ、私は私でこれで良い、と思えればそれでいいのだとも思います。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧