関連する話題
ヤリ捨てされました
経済力がない
パートさんのワガママに切れた

女性をイかせたことがない男性って普通にいますか? 私は彼氏に対してこの人女性をイかせたことないんだろうなと思っています。 本人が言うにはあるらしいのですがそ

No.21 20/06/04 18:38
おしゃべり好きさん21 ( ♂ )
あ+あ-

下手男はゴロゴロいると思います。技術やセンス以前に基礎知識がなくてスタート地点にも立っていないと思いますよ。Hは本能でできますから格差が大きい。
傾向として女は気持ちは満足しても体はイカない。男は体はイクけど気持ちフラフラ目移りしがち。正反対です。女はクリイキ>中イキで一生イカない人もいる…初歩のハウツー物で昔から言われてます。
原始人が本能で肉を生とか焼いたのと現代の三ツ星の料理は雲泥の差。試行錯誤の積み重ね、学習の成果が現代。Hも試行錯誤学習しない男は本能だけの原始人レベルかもね。セックスはコミュニケーションであり文化芸術だもの。
スポーツの上達、フォーム研究はハンドブックや指導書等を参考にしますがスポーツマンガ、アニメ、ドラマを参考にはしません。だからAV云々は的はずれ。

21回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました