注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

前妻の元で暮らしている娘の為に、毎月決まった養育費を支払っています。年に二回だけ会うのを許されています。 普段は妻は、会った時くらい色々買ってあげなよ、養育費

No.67 20/06/10 10:56
匿名さん43
あ+あ-

43です。再レスすみません。

46のお礼レスみてガッガリしました。と言うかここまで奥さんの気持ちがわからない人なのって思いました。

寧ろどんな会話したか楽しそうに聞いてましたなんて、本心で聞いてると思うのが呆れます。
奥さんは、前の奥さん達との会話が気になるから平気な楽しそうに聞いてくるだけですよ。
何でそんな事もわからないの?
何故そんな平気なの?

何か奥さんが健気って言うか可哀想に思えてきた。
そう感じるのは私だけかなぁ?

主さんのお礼レスみてると何故か腹たった。失礼なレスすみません。

67回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧