注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

嫁の妹夫婦に困ってます嫁とは4年付き合い昨年結婚、妹夫婦は8年付き合い昨年結婚しました住んでいるところが嫁の実家の近くということもあり、実家に行くこ

No.43 20/06/15 07:10
人生の先輩さん43 ( ♂ )
あ+あ-

(全レス読んでないが)
義弟の下劣態度は、初対面でそうしたのなら、「これをしたら相手はどう思うか」がわかってないから、もう性格的におかしな奴なので、関わらないのがベスト
打ち解けてきてからそうしたとしても、そういうコミュニケーションしか出来ない奴
何にせよ、要注意人物

言葉で、スルーしよう/逃げようと言うのは簡単だが、冠婚葬祭等でいつもいつもスルーできるとは限らない
それについては良策が見つからない

義妹も変
注意を逆恨みして相手が悪いように仕向ける自己中

ところで、その義弟って、俺が以前居たバイト先のAにスゲー似てる
Aは社長知人のドラ息子で、コネでやってきた
初対面で年上にタメグチ/お前呼ばわり/いきなり殴ろうと見せかけるフェイントかけてニヤニヤ/仕事できずクレームしょっちゅう
虎の威を借る狐で、幼稚園児がそのまま大人になった奴だった
俺は初対面時にタメグチきかれ、「こいつとは距離置こう」と察知した
Aは自己中で、思い通りにならないとわめいて「オレもう帰る」と一旦帰るような態度を見せ、二、三分後にノコノコ戻ってくるのがワンパターンのオオカミ少年だったから誰も相手にしなかった
Aの親も「息子をこきつかうな」と会社に怒鳴りこんでくるし
カエルの子はカエル

結論
関わらずスルーし、「かわいそうな奴ら」で処置

最新
43回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧