注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

離婚後に住む家についての相談です。 現在50代半ば過ぎ、あと2、3年後に離婚すべく、お金を貯めている最中です。住んでる地域は田舎です。 賃貸の場合、家賃は平

No.12 20/07/06 08:56
お礼

≫11

はい、中古物件はさがしています。ただ、安いな…と思うものは大抵築40年とか50年とか経っていて、結局建て直しやリフォームが必要な物件ばかりで…。自分が死んだ時、子供が相続されてもありがた迷惑になってしまうような物件しか買えないと思うのと、あとは、不動産取得のことは全く知識がないので、買うなら自分も勉強して信頼できる業者に頼みたいです。
トレーラーハウスはやはりやめようかな…寒冷地なので不向きかもしれませんね。ありがとうございました。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧