注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

児童養護施設退所者支援の人と2週間ほど、私が送ると次の日に返信、そして私が次の日に返信、という形で1日1通ずつのペースでメールしてました。 でもその支援の

No.9 20/07/10 21:14
匿名さん2
あ+あ-

今回の件で、気にしすぎ、わがままなのかと考えてしまうのは主さんが謙虚で素直な心を持たれているからです。メールですが、支援されている方からのメールの内容が内容なだけに5日以上も連絡がないのは流石に理不尽な気持ちになるのは当然です。ですが支援する方なので決して悪い人ではありません。それは主さんが今までのやりとりの中で一番理解されていると思います。理由はもぅ詮索されても建設的ではないので出来るだけ良い流れの方向に意識を傾けて、教えらた教訓は今後の糧にされたら良いです。これから生きて行く中で色んな人に出会う事になると思いますが、主さんの中に哲学と言う大袈裟なものではなくても何か
軸となる絶対値みたいなものを大切にされて行くと主さんが苦痛になる事が軽減出来るのかなとも思います。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧