注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

婚カツでは女性が余ってるらしいよ

No.53 20/07/15 21:44
匿名さん50
あ+あ-

19さん
出産を前提としての話ではなかったので、変な書き方になってしまいすいません。
日本人の男性と結婚してる外国人を見ると尻に敷いてるなーという印象です。フィリピン妻、中国妻は強い気がします。
後、大人しい日本の女性を好むアジア系が好きな人やオタクっぽい人は日本女性とか好きらしいですよ。
アメリカ軍でも日本人の奥さんいたり、近所の英会話講師の奥さんも日本人です。
見てきた中では40代でも日本女性は比較的若く見られるようですし、あちらから見れば許容範囲なのかな?と、思います。
スタイルも日本人は細く見えるから、多少太ったりしても気にならないようですし。
周りでは女性の方が外国の方と結婚したりが多いので、男性があまるのかな?と考えました。

53回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧