注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

長文になりますがお許しください。 現在妊娠9ヶ月の者です。 姉からの執拗な連絡、過激な行動に悩んでいます。 妊娠発覚時、主人の次に姉に報告し、その

No.15 20/07/28 20:06
お礼

≫9

お気遣い有難うございます。

実は前回姉が暴走した時に
姉のほうから、私には無断で主人に電話をした経緯があります。

主人も温厚な性格なのと、姉も主人には外面良く対応している為、揉めることもなくまた主人からの助言には素直に聞いていたようです。

しかしながら私には
主人とはうまく会話ができたことに自信をつけ、自分(姉)は正しい、妹のお前がおかしいと自己肯定的なメール攻撃がきて、厄介に終わりました。

ただ少しは一時的に怒りが治まったようには感じました。

悔しいことに外面はいい為、
行政の人も姉の表面上しか知らないので

いいお姉さんですね〜
私もこういうお姉さんが欲しい
と言っていて良い印象を築いていたと思います。
母親になる私よりも、姉ばかりと話し込むし、なんだか虚しかったです。

担当者には複雑になるので姉の人格的なことは言いませんでしたが、
姉の発言した私たち夫婦のあることないことを第三者に公言されたら、子供が差別偏見の対象になる可能性があるのでそれだけは控えて欲しいとお願いしました

15回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧