注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

営業所トップの立場である男性が(以下A)あるひとりの社員女性と(以下B)周囲も認…

回答3 + お礼3  HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
20/08/02 21:28(最終更新日時)

営業所トップの立場である男性が(以下A)あるひとりの社員女性と(以下B)周囲も認める程仲が良いです。
(私はAの部下でBの上司でもあります)

しかしこのBの行動が、ややモラルが欠如しており休みが多くわがまま放題。
他の社員からクレームが多々あるのでBに注意をしてくれる様Aに何度も話をしているのですが、Bは最初だけ形だけ直すフリをして、結局また元に戻ります。
恐らくAとBが仲が良い為にきつく注意もせずなあなあになっているんだと思いますが、なぜか私がBに逆恨みされた様でBの私に対する態度がすこぶる悪いのです。
Bは入社当時から私に対して態度が悪く、私もBの事はあまり良く思っておりませんでした。
Aにもその旨話はしているのですが、私の態度が悪いとかBに対して厳し過ぎる等言われます。
AとBどちらの対応にも納得がいかなくて毎日イライラもやもやしています。
私が厳しいのでしょうか。

No.3114001 20/08/02 12:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧