関連する話題
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
ダブル不倫中の方に聞きたいです。

結婚していたら、夫が妻の洗濯物(下着など)に、触れるのは当たり前のことですか? 今日、朝から町内会の掃除があったのですが、帰宅したらすでに夫が起きていて、洗濯

No.22 20/08/03 01:11
匿名さん11
あ+あ-

言わなきゃわかんないのは当たり前だよ…

貴方だって男がトイレでどういう事があれば「お…今日はきっといい日だな…」とか思うのか、とかわかんないでしょ? それと同じでなんで女じゃない男が女の事を理解してくれてて当然だとか思うんだよ…

言っても判らなかったのは、言っても判らないのではなくて「その言い方や捉え方だったので相手が気を悪くしてもう素直に受け取ろうとは思えなかった」だけだよ。

子供も大人も、男性も(女性も)同じだけどさ…

良い子にはちゃんと良い子として扱わないともう良い子として行動しなくなるよ?
悪い子でさえ「良い子」として扱うと良い子になったりするのに…
それを逆に言えば元々良い子でもちゃんと良い子として扱わないなら”その扱いに見合う様に”どんどん「悪い子」にもなってっちゃう。

もし今回旦那さんがまるで悪いかの様に言ってしまってるなら…簡単にでもいいので謝っといた方がいいと思う。
夫婦関係が結局どういう形になるかはこういう感じの”小さな事”が積み重なる事でどういう形になるかが決まるものなので。

22回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました