注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

行きつけのお店(ドラッグストア)がありますが、そこで女性店員(多分バイトの方)に嫌われてるような気がして悩んでます。20代男性です。 よく行くお店ですが、

No.22 20/08/10 21:17
お礼

≫20

いや、こっちも目を合わせないです。質問する時とかに目を見て話することはありますけど。

カードの件では、他の人で、自分が出すの分かってて毎回聞いてくる人は過去にいました。

貴方は恐らく女性だから、その気持ちが分からないんです。人にどう思われるようがどうでもいい、嫌われてるか好かれてるのか気にしない。これ、女性の特権ですよね。逆に男性でそれを気にする人がどれくらいいるのか知りたいですが、結局同じこと(気にしない人の方が多い)のでしょうか。

22回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧