注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

52歳独身男です。今ままで何人か付き合った女性はいましたが、結局最終連れ添う事も叶わず今に至っています。仕事も頑張ってきたものの体を壊し転職を余儀なくされた中で

No.27 20/08/20 13:09
お礼

≫20

回答ありがとうございます。

確かに最初はマイナス10歳とかにしていましたが、実は今はプラス5歳までにしています。

若くないと無理というのは逆になくて。。。実は副業のフリーランスでは若い子がたくさんいてますが、仕事で話してても、見た目の魅力だけで、付き合いたいとか、自分の傍らにいて欲しい存在ではない事は、はっきりしています。むしろ30代~40代以上の方の方が良い場合も多い事も感じています。

子供も考えていないというか諦めていますし、子持ちでも大丈夫ですが、私の方が家庭を持った事もないので、そのあたりの意識の差を、最初認めてくれるかの方にかかってる気はします。

でもっそんな旦那さんの借金まで肩代わりするなんて。。。そこまでの魅力が私には無いって事あのかなぁと。

年齢ですね。気をつけます。。。ただ、普通の女性で未婚でって会えないんですよね。
婚活サイトやパーティ、相談所は、年収職業がほとんど全てみたいに相談所の方から現実聞かされました。年収が低い不安定、50代は入会の資格すらないほど低いそうです。

27回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧