注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

52歳独身男です。今ままで何人か付き合った女性はいましたが、結局最終連れ添う事も叶わず今に至っています。仕事も頑張ってきたものの体を壊し転職を余儀なくされた中で

No.30 20/08/23 08:44
通りすがりさん30
あ+あ-

まず考え方を変えましょう。
恋愛と仕事と生活は別々のものです。
お金なくてギリギリの生活してても恋愛する人はたくさんいるし、借金だらけで結婚しちゃう人もいます。
それは男女関係なくです。
たくさん収入がないと恋愛や結婚できないと思い込んでも何の得にはなりません。
と言うか、自分は歳とっててイケメンじゃなくてお金ないから女性に好かれないといいわけを作ることで行動しない理由にしていませんか?
どうせフラれるから女性に近付かない、恥かくの嫌なんだってなってません。
そんな自分に同調してくれる人やあわよくば何か魔法で女性にモテる方法を求めて書き込みしたんじゃないですか?
それに何か意味あります?
女性からあなたに交際を求めてくることはまず無いと思います。
自分からきっかけ作るしかないですよ。
積極的な男性はモテます。
痘痕もエクボと言う言葉もあります。
女性は好きになった男性ならマイナスポイントが気になりません。
あなたから女性に声をかけていきましょう。
今の感覚なら死ぬまでひとりだと思います。

最新
30回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧