注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

友達が死にたいらしい。どうしたら良いんだろ。 しかもシャレにならないかんじの本当に死んじゃいそうな子出し最近心配なぐらい痩せてる。相談私じゃダメみたいで、ネッ

No.5 20/09/22 18:38
お礼

≫3

回答ありがとうございます。
その子自体もともと体が弱いのでいろいろと
ぜんそく、PMSでめちゃくちゃ苦しんでて、でもそれに対して
親もまたー?みたいな反応らしいのでかかることは難しいかもです。
なにより彼女の親も過労しそうなかんじなので、心療内科とかに行く時間もとってもらえるのかどうか。。
調べたら中学生なので心療内科は子供一人で行けないですし、どうしたらいいのか、、、
よっぽどの理由でしか子供一人はだめらしく彼女は特に虐待とかされているわけでないので門前払いされそうです。

ただ唯一、痩せすぎで学校から内科等の診療に繋げていただけば、もしかしたらそこまで、、
と思ったりしますが、彼女自体かかりたいと思っているのかわからないので
なんとも言えません、

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧