注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

現在、家庭内別居のような形にされてます。私が浮気したわけでも、育児せず遊んでたり、借金作ったわけでもありません。妻は子供ができる前から精神的に弱いところがありま

No.5 20/09/29 00:04
匿名さん5
あ+あ-

まず、家庭内別居になったきっかけは全く検討がつかないですか?
何か一言を言った後からおかしい、とかないですか?

話を聞く限りでは、奥様の様子がおかしいと思うので、病院に行った方がいいな、とは思いますが、まずきっかけがわかって、話し合いができたら奥様は少しは変わらないかな?とも思いました。

奥様の実家は主さんの話は聞いてくれそうですか?
それなら奥様の実家への相談もありだと思いますが、その前に奥様とかな、とは思いました。

あとは離婚ならもう弁護士がいいでしょうね。関わらない方がいいです。
ただ、その時のために動画や録音、日記などは書いておくといいですよ。
間違いなく言った言ってないの水掛け論になるので。

5回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧