注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

GoTo東京も対象になったことについてどう思いますか? 現在都民で世間的に若者のくくりに入る私ですが正直、別に嬉しいとも思わないしむしろ今更やるくらいならやら

No.5 20/09/30 08:44
主婦さん5
あ+あ-

同感かも。

世界的には日本と同じく経済を回そうとGO Toやってる国ありますよ!
やはり国内で!

だけれど万が一自分が感染してしまったら、その後の生活に支障が出ることが頭によぎりすぎて怖いのが本音です。
家の人にも感染するし。
買い物に行くことすらできない。
近所からも非難をあびる。
医療費のコロナ関係の申請とか、それ以前病院の受診から流れも、今だよくわかりません。

補助金を出すからGO Toと言われて、これから先どうなるか不安の中で財布の紐緩めて旅行になんて行けないのが現実!

実際給付金出たからって、家庭のある人なんか特に口座に入ったままだと思います。

むしろ警戒しすぎるくらいがちょうど良いんではないでしょうか。
私も外出するときにマスクを忘れそうになったりと気が緩み始めています。

体調気をつけて、過ごしてください。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧