注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

因果応報はあります。 不倫をされて怒り狂うのは、そういう目に遭わねばならない因を自分が作ったという事です。 より良い来世に生まれてくる為に、今世で

No.2 20/10/01 23:25
人生の先輩さん2
あ+あ-

それは、言い訳であり、相手の家族の事を考えて欲望や快楽を求めてそれを美化に、勝手に都合の良い言い訳に塗り変えて詐欺師と同じ言い訳と思います。

第1に、前世も、来世も、そんなモンは、仏教の話の世界でキリスト教とか色んな宗教には、当てはまらないのを貴女は、屁理屈で塗り固めてそれを自分の都合の良い話にして美化に、酔いしれて要るだけで、他人に理解など求めるのは、ナンセンスと思いますよ。

相手の妻子の立場は、どうするの?
相手の妻子の気持ちは、誰にぶつけたら良いのですか?

決して不倫からは、何も生まれない。
周りの人や家族や身内を巻き込んで不幸にするだけで、何を馬鹿なホゲタを吐いて、良い気分で語るのですか?

能書きを吐いて要るのですか?

貴女は、恥ずかしく無いですか?
知的ぶって脳味噌は、小学生以下みたいな事を話して恥ずかしく無いのですか?

不倫は、美化をしたら、この世は、終わりですよ。美化をしないで欲しい。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧