注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

旦那さんが美容師なのに、妻は旦那さんに切ってもらわず他の美容室に行ってたら、事情を知らない人から見たらひどいと思いますか? 旦那は県外の店舗に単身赴任とい

No.9 20/10/14 00:13
お礼

≫7

ありがとうございます。
身内が美容師でタダでやってもらう時って、なかなか思うようにしてはくれないですよね。タダでやってるから言いたい放題やりたい放題な気がします。
私がやってほしいカラーとカットは、年齢とともに白髪が気になり始めてきたので、白髪が目立ちにくいハイライトカラーを細かく入れてほしかったのと、カットはショートにしてほしかったのですが、これをちゃんと美容院でやると3時間以上はかかるんですよね。
だから家でやるときっとそれ以上かかるし、それを旦那が家でめんどくせぇって言うのもわかるし、でも私はそれをしたいから、「じゃあ美容院行ってきます」→「いってらっしゃい」でいいじゃん。って思うんですよね。
周りには、旦那さん美容師なんて羨ましいとか美容院代かからなくていいなんて言われますけど、そうでもないよ…って感じです。
私もまだ若い時は、白髪もなくロングヘアだったので、その時は毛先揃える程度だったので旦那に家で切ってもらうのは問題なかったのですが…
バッサリ切るカットとか時間がかかるカラーはちゃんと美容院でやらないダメですね。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧