注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

慣れていないところでトイレに行けない高校生の娘…… 高校生というところで誤字?…

回答4 + お礼1  HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
20/10/12 13:44(最終更新日時)

慣れていないところでトイレに行けない高校生の娘……
高校生というところで誤字?と思ったかもしれませんが、本当です。
娘は小さい頃普通にトイトレを済ませましたが、3歳くらいになって自我が芽生え始めてからすごく怖がるようになりました。そのときしっかり対応できていればよかったのですが、年齢が上がればだんだん大丈夫になるという周りの話に甘え切って、多少叱ったりしたもののうやむやにしてしまいました。
ずっと、何も問題はないかのように見えました。外では我慢していたというだけの話だったのですが。
大学受験が近くなって慌てたのか最近になって急に相談されました。どうしたらいいのか分かりません。
ちなみに、苦手なのは自動で電気がつく、センサーで音姫や流れる、脱臭機能などのあるハイテクなトイレで、汚いのは大丈夫みたいです。発達障害などはありません。
どうしたらいいのでしょう。

No.3160366 20/10/11 23:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧