注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

足がでかいと言われるのがコンプレックスです。24.5センチです。 というか、全国的に見ればそんなに大きくない方だと思うのですが身の回りにいる人たちが22.5

No.6 20/10/19 10:22
お礼

≫3

ありがとうございます
男女差はもちろんのこと大きい小さいとかでどことなくマウントを取られたり、傷つけられるのが嫌だなぁと思ったんです💦
私自身は足のサイズ以外にも大きい人を見ても小さい人を見てもちっさ!とかでっか!とかは言わないので言われるとこういう何気ないことで傷つくことってあるんだなぁと身に染みて感じました。
ちなみに身長は150cmで手のひらは15cmです。ハンドボールさえ掴めません💦
体の割に足のサイズが大きいのかもしれませんね🧐そういう人たちがどのような気持ちで言ってるのか分からないですが。(思ったこと即言っただけかも知れませんけど💦)

6回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧