注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

新婚パート主婦です。 皆にはいい子なのに私にだけ感じ悪いパート先の女性が好きになれません。 彼女とは年は近いですが私とは話さないし、あまり仲良くないです

No.8 20/10/25 13:48
お礼

≫7

夫に話して、連絡先を消してもらいました。

職場でいかにも暗くて沈んだ空気出されてこっちももう限界だったので
上司にもいきさつを話しました。
流石に人の夫に連絡をしてるのは知らなかったらしく、ビックリしてましたし、彼女にも相談したその日の内に注意してくれたらしいです。

ただ、それ以来、他の人を味方につけたいのか、構って欲しいのか知らないけど、
私とは距離を明らかにおき、私をわざと?怖がる態度を取るようになりました。
私を避けて持ち場から離れて、担当ではない他の人の前でうろついてるようです。明らかにしゅんとした態度で話しかけて~といわんばかりだそうです。
私にいじめられてかわいそうで健気だけど頑張る私でもアピールしたいんでしょうか?
目の前をうろつかれた人も迷惑がってましたし、
「あなた(私)を悪者にしたいみたいだね。
うっかり私が『どうしたの?』なんて聞いたりしたら、悲劇のヒロインぶって、実はあなた(私)にいじめられてるんです~とか言い出しかねないから、無視して、早く仕事に戻りなさいと言っといたよ。」
って注意してくれたみたいです。

周りの人にも根回ししたので、少し彼女を見る周りの目も変わった気がします。
少しやり過ぎたかもしれませんが、夫も仕事も失いたくないし、私は悪いことしてないのでこのまま頑張ります。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧