注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。

飲食店で働いている友達がいます。 学生時代からの親友でなんでも話せる相手なので私が今好きな人の話もよくしていて、付き合ってはいないけどいい感じに進んでいる人で

No.1 20/10/26 07:59
匿名さん1
あ+あ-

これでその友達がお喋りな人だと分かったのだから、親友(相手はどう思っているかは不明)だと思っている友達にも、話す時はしっかり口止めする(それでも喋るかも)。
元はと言えば、迂闊に話してしまったのがミス。次からは、例え詮索されたとしても受け流しましょう。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧