注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

不妊治療を会社に報告しました。 私の決断は正しかったのか、相談です。 結婚して2年、ずっと自然妊娠を望んでいましたが、中々授からず迷いに迷ってついに不妊

No.5 20/11/13 08:37
匿名さん5
あ+あ-

不妊治療しはじめの検査のお金ってそんなにかかりますかね…?
タイミング法や人工授精で済めば、あれ以上はかからないよ。
体外授精だと桁1つ増えますけど。
で、本題ですが、良い上司だと思いました。
15年前は不妊治療で仕事辞めるとかパートになる人も普通でしたが、最近は正社員で働き続けられるようですね。
不妊専門病院でも、仕事に差し支えがあれば普段の注射くらいは遅くまでやってる婦人科紹介してもらえる場合もあるし、まずは通ってみて、診療方針が固まったら色々融通効くかやってみて、それから次の働き方なり通院方法なりを考えてみてはどうでしょう。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧