注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

被害妄想が酷くて、神経質な妻に参っています。 何でもかんでも察して欲しい、それが少し間違ってたら激昂。。 子供を産むと女性は変わるんだろうけど、あまりにも酷

No.61 20/11/19 12:37
匿名さん61
あ+あ-

たぶんですけど、
子供が泣いたり喚いたり、付きっきりで、察しないといけないから、
私の事も察してよ!と子供のようになってしまってるのかな…
子育てした事ないから、わからん…

私自身、親に察して察して!言ってる時があった。親はサッパリわからんらしかった。察してと言うが、わからんと。

自分に興味を持ってほしいのかな…

義務感で手伝う、やってるんじゃなくて、労ってほしいとか…?
それとも、専業主婦の弱みみたいな…?

1レスの、僕の稼ぎだけ必要って、卑屈になる事はないと思います。。

私は、ご実家に相談するのは、アリと思います。だって、わかんないんだもんね…

61回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧