注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

男36歳です。3歳の子供がいます。結婚してたら夜中の2時、3時まで飲みに出るのは普通じゃないと言われるのですが、世の旦那さんは11時とかに帰るのが普通ですか?自

No.7 20/11/20 10:20
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

月1なら普通に許せる。赤ちゃんだったら何はしごしてんの?1軒で帰ってこいや!だろうけど、3歳って、もうだいぶ大きいしそのくらい出かけてもそんな問題ない。でも月数回になると…行くなとも言わないしダメとも思わないけど、また?とは思うし、見返りを求めたくなるくらいストレスはたまると思いますね。何かで奥さんに埋め合わせしたほうがいいですよ。見当違いな埋め合わせをすると逆効果なので気をつけて。うちは髪を切りたくもないのに行きつけの美容室に勝手に予約取られて「たまには行っておいでよ〜」って言われて固まりましたわ。

ただし!今はコロナ禍。飲み会行くこと自体許せないです。

7回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧