注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

歳の差が21もある恋愛について、どう思いますか? 私は48才独身、彼は27才です。 彼は年は関係ないと言ってくれているのですが…

No.19 20/11/21 07:11
匿名さん19
あ+あ-

>今のところ、つき合う=結婚 とはお互いに思ってはいません。

割り切った遊びてこと?
結婚しないなら恋愛とは言わないんじゃない。
彼はモテなくて年上ならヤレるから21も上の主さんと会ってるんじゃないの?
それか主さんの金目当てかただのマザコンか。
母と息子でもおかしくないよね。

彼が結婚したい相手が見つかったら潔く別れてあげる覚悟を持って若い男に貢いで抱かれたらいいんじゃないの?

どんなに今若く見えてても50の壁はすごいよ。
自分も妻もセフレも50過ぎた途端一気に老けてびっくり。
それから新しい相手見つけようと思ってもまず見つからない。
長年連れ添ったから変わりなく接するけど、そうでなければ無理!てなるよ。

主さんがそれでもいいならいいけど、一生一人は寂しいよ。

遊んでる時間はないんじゃない。
せいぜい2年続けばいい方だよ。

19回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧