注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

ニュースを見ず毎日外食飲みに行く娘 私は糖尿病です コロナに感染したくありません 娘は20代なので周りが遊びまくっています 家庭内感染が怖いし、かかった

No.8 20/11/24 12:32
にゃみたん ( 19 ♀ mbYTCd )
あ+あ-

コロナで死んだり重症化したりした人は殆どが高齢者です。娘さんが20代なら、主さんもまだ高齢者れはありませんよね?

そもそもみんな新型コロナウィルスを怖がりすぎです。インフルエンザウィルスの方が遥かに凶暴です。タミフルやリレンザのおかげで凶暴性が隠されてるだけです。コロナの死者が2,000人を超えたって大騒ぎしてますけど、特効薬が出来る前はインフルエンザの死者は毎年その2倍くらいいました。スペイン風邪(インフルエンザです)の時は日本だけで38万人が死にました。

私達薬学生は、まるでペストか天然痘でも流行したかのようなこのバカ騒ぎを冷ややかに見てますw

8回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧