注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

こんにちは!美大4年生です! 彼氏がほしいのですが、なかなかできません。 私はまわりから意見をはっきり言う、素直、賢い、しっかりしてると言われます。

No.2 20/11/26 08:49
匿名さん2
あ+あ-

私の周りは、学生時代から結婚願望が強かったのに行動にうつしてない子達はみんなまだ結婚してません

就職してから出会いがあるよ!と言いたいところですが就職後もまあまあ多忙ですよ

周り以外にも、今はマッチングアプリも普及してきてます
あなたのピークが今か、この先かは分かりませんけど、女性は基本的に若さや綺麗さ可愛さの需要が圧倒的に高いので、真剣にでなくとも今の自分をどんな人が魅力的だと思ってくれるだろうかと試しにやってみるのも良いと思います

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧