注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

何で日本には紳士的な男性がいない、もしくは少ないんだと思いますか? やはり昔からの男尊女卑の文化の名残り? 私、ハッキリ言って日本人の男性嫌いです。 どう

No.54 20/11/29 00:20
匿名さん41
あ+あ-

違いますね。
平等でいいんですよ。
女が3歩下がっても必要ないです。
3歩下がることが嫌だったからってヒステリックになってもいいわけでもないよね。

今まで女が下だったから今度は男が下でレディファーストもおかしいでしょ?
女が嫌だったのにそれを男に強いてもいいのですか?

今はなんでもパワハラだのセクハラだの。
勘に触れば、自分が気に入らなければなんでもです。
喫煙者に対してとかポスターの表現のしかた1つとっても差別だとか嫌いな人、キモいと思う人に年齢聞かれたら、結婚子持ちか聞いただけでパワハラとかさ。
それで結婚するなら高収入、高収入ってさww
でレディファーストww

大丈夫かな、私は3歩下がるとかレディファーストとかじゃなくて、お互いが思いやりをもって助け合い尊重し合えばいいのにただそれだけだよ。

54回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧