注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

相手(Aさん) 5歳年下  職場で出会い、(Aさんは去年退職)何度か食事に行ったり車で送ってもらったり。 4度目のデート(?)で体の関係を持った。 本人の

No.2 20/11/27 14:07
匿名さん2
あ+あ-

妹が好きなのはAじゃなくて主さんだよ。
大事な大切なお姉ちゃんが50代のおばさんと同棲しているような変なエロ親父(A)にちょっかい出されているのが心配で仕方がないんだよ。
そうとしか読めないよ。
だから、「うちの姉がお邪魔してませんか?」とか明け透けにAをけん制してるんだよ。
主さんにも「同棲している50代女性がいるような男と何やってるの?」って心底心配してるんだと思います。
主さん、この状況で「妹はAが好きか?」なんてズレすぎですよ。
(妹が心配する気持ちがよく分かる…。)
「50代女性と同居」と言われて文字通り「同居」ととらえるのもおかしいです。
ただのルームシェアじゃなくて「腐れ縁で別れられずけじめもつけずにズルズル同棲している年上女性」である可能性の方が圧倒的に高いと思います。
(50代女性でルームシェアを異性とするような人は極々まれだと思います。)
そういう背景を持った男性と食事をしに行くのも、告白されて正式に付き合ってるわけでもないのにたった4回のデートで体の関係を持つのもわきが甘すぎますよ。
もっと自分を大切にした方がいい。
他人ですらそう思うんですから、実の妹ならどんなに心配しているか。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧