関連する話題
妻の不倫とその後の生活
娘が不倫の子を妊娠😱
息子に絶縁宣言され…

同棲している彼氏との今後について。 現在、付き合って約1年になる彼氏がいます。 同棲を始めて4ヵ月が過ぎたのですが、彼の仕事事情もあり最近漠然と不安にな

No.9 20/12/02 15:02
匿名さん9
あ+あ-

うわー。。
通りすがり5さん、いや姐さん!
今からお酒買って遊びに行ってもいいですか?って感じ。

私今27で、付き合いはじめて3ヶ月して私が27なった日から同棲したんだよね。
で、今同棲8ヶ月目で最初から支払い系全部彼で、食費も週末2人で行って彼支払いで、炊事洗濯掃除はお互いにって感じで全く不満なかったのだけど、
ついこの前!
このままここで暮らすの?結婚前提の同棲っていつ結婚?てか何待ち?未来が見えなすぎる、とりあえず一旦同棲解消しよう、と言ったのね。したら引き出しから名前彫った婚約指輪と長い手紙出してきて凄い焦ってた。
私が28の誕生日にプロポーズするつもりだった、と。、
自分のタイミングで言いたかった彼氏はなんかふに落ちない感が顔に丸出しだったけど、私はそれ聞いて、彼から言ってくれるの待ってれば良かったーとは思わなかった。だってこの先どうなるのかわからないまま時間だけ過ぎてく事になんだかなーと常日頃思っていたから。

主さんも彼氏がどう思ってどういうつもりで同棲してるのか色々考えちゃうかもですが、考えてしまって、あーー!!ってストレスなったりするようなら自分から切り出すのはおおいにアリだと思います。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧