注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

秋篠宮家の眞子さまはご自身の幸せとお相手の方の幸せはクリアされて、国民は心配、ご両親は皇室としての立場をわきまえた教育を家庭内でできなかったということですか?

No.13 20/12/04 13:36
匿名さん1
あ+あ-

>>今回の件で一番ひどい扱いを受けているのは小室さん
すみません。全く賛同できません。
私は今回の件で一番悪いのは小室氏だと思っています。

「ひどい扱い」という点では、むしろ結婚に際してたかが400万円の借金すら清算してもらえない眞子様かと。
ひどい扱いというより、女性として情けない扱いですよね。
仮にも日本の象徴である天皇陛下の初孫にあたる方がこんな女性として最低な扱いを受けていること自体、悔しくてなりません。
眞子様は、どうしてもっとご自分を大切になさらないんでしょうね。
「あなたとあなたの母親の借金で私も家族もバッシングされて迷惑してるの。私と結婚したいのなら何とかしてよ」となぜ言えないんでしょうか?
洗脳でもされているんでしょうか?
本気で愛しているのなら、愛する女性とその家族を自分のせいで苦境に立たせたまま涼しい顔して渡米なんかできませんよ。
小室氏はひどい扱いを受けているというより、留学や警護をはじめうまい汁を吸ってウハウハでしょう。
日本の皇室と国民をひっかきまわして痛快に思っているかもしれません。

>>秋篠宮殿下は小室さんに頭を下げてでも
主さんは日本の皇嗣殿下に頭を下げろというのですか?
ドン引きです。
しかも相手はあんな人物ですよ?
一般の父親ですら、頭を下げるという発想はないでしょう。
失礼ながら、主さんは日本人ではなく外国の方でしょうか?
日本の近隣には、やたら「事態を丸く収めるため」と称して、理由もなく日本人に頭を下げさせよう、土下座させようとする国もありますが?

私は天皇制を廃止すべきと書きましたが、さすがに「頭を下げろ」などという発想はみじんも思い浮かびませんでした。
ありえません。
仮に一般家庭であってもこういうケースで父親が男に頭を下げて娘と別れさせたって、円満に解決するわけがありませんよ。
父と娘の間に決定的な遺恨をのこすだけでしょう。

申し訳ありませんが、私は主さんがこのレス(>>11)で示された考えが全く理解できませんし、賛同もできませんでした。
レス>>11を頂いたまま黙っていては、私も賛同したと思われかねないのでこのレスを書きました。
今まで長々と書いてしまいましたが、私はもう何も書くつもりはありませんので、このレスも含め、私のレスに対するこれ以上の返信もどうぞご無用に願います。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧