注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

髪の長い人に質問です。 一日何回ぐらいブラッシングしますか? あまりきれいな話じゃないけど、私は髪が長いんですが、気が付いたら部屋に髪の毛が落ちてたりします

No.4 20/12/05 05:10
お礼

≫1

1さん、髪の毛長いんですね。
私は背中の真ん中あたりまであります。
私も朝と夜(お風呂上り)ぐらいしかブラッシングしてないんですが、掃除後にフローリングの廊下に一本落ちてたりするんですよね。
一人暮らしの時は見つけたら拾って捨てておしまい、だったんですけど、結婚すると、彼はこんなの嫌だろうなあ、って思うんです。
雑誌か何かで読んだんですが、「どんなに美しい髪の毛でも床に落ちていると気持ち悪い」みたいなことを書いてあって、以来ずっと気になってます。
落ちてる他人の長い髪の毛って、薄気味悪い感じがするのかなって。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧