注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

真面目に思うのですが、不倫する方の思考回路、気持ち悪い気がしてなりません。 語彙力ないので伝わるか分かりませんが、言い訳?言い分?諸々含め意味不明で気色悪

No.19 21/01/11 19:08
お礼

≫17

ん?えっと、とりあえず、怒っておられることはよく分かりました。そこは、すみません。別段、上から目線のつもりではなかったのですが不愉快にさせてしまってすみませんでした💧

あと、多分ですが見え方が全く異なってる、のだと思います。見ようとしてるものが違いますので、どれだけ話しても、ううん、なんというか……話がズレていく?感じがします。

あと、とても不思議でしたのが、不倫されてる方の善し悪しの話でないのは大前提ではありましたが…不倫を肯定するつもりはありません…とのお話されていた割に、そこともズレてお話されてしまっていて、結局、私の言い方が偉そうでムカつくから適当に返している、という解釈であっているでしょうか…?もしそうなら、ムカつかれちゃう私が悪いですね(笑)笑い事ではありませんが、本当にすみませんでした。

あと、変人ではなく、宇宙人です。単なる変人レベルならまだマシですよ。あと、宇宙人を引き連れてくるのは、父だったりするので、父の引き運が強すぎるのだと思います(笑)確かに、私も変わってますので、私もその引き運、持ってるかもしれませんね(笑)

あと、私に関係ない人、との事ですが…自分の身近で危険人物いたら、誰だっていやではありませんか。誰だって、基本的には自分が1番、なのですから(笑)逆に、貴方様も私には無関係で自分からこのスレに話しかけてきた…のでしょう?有難いことですが、こうして己の未熟さである苛立ちをぶつける様は、貴方様が非難している私と同じレベル…同じ穴の狢…いや類は友を呼ぶとはこの事か。

とも、言えるのかも…?です。なので、私と関わってしまった以上、類友を使うと、一緒になってしまって悪いですから、ね。傍からすれば、このような話で、わちゃわちゃしてるいる私たち、同レベルに見えると思いますからね。

あと、何度も言いますが、不倫=気持ち悪い、では無いと話しているのですが…。うーん、やはり、私の語彙力が足りないせいで、上手く伝わらないですね、すみません。うーん、正直、倫理観として悪いことは理解していますが、どちらかというそっちは気にしてないのですよね。ああ、もちろん、そこから不倫カップルがアホなことしたら気持ち悪いとは思いますが、普通のカップルでもなるかもですね(笑)個人の自由なので個人の範囲で見えない範囲で楽しまれたらと思います。

19回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧